2021/09/13 南海6023F 千代田出場試運転

今日からしばらくは2021/9の関西遠征の画像をあげていきます。

JR東海ツアーズ商品のこだまでえっちらおっちら新大阪まで行って(在来線に比べりゃ格段に速いが)、そっからまずメイン被写体その1

f:id:kotomi_5103:20211117213554j:plain

2021/09/13 試回8681レ 南海6023F 千代田出場試運転

南海はお初ですがコルゲートに大変見覚えしかありません。この車じゃないけど切妻型のやつとかマジで見たとき見覚えしかありませんでした。

残念ながら曇られてしまったけど撮れて満足。この前の6000出場はワイパーがアレだったらしい。なかなか好条件がそろわん。

人もそこそこいたけど統制取れててよかったです。

ここからホテルにチェックインしたあと、明日の主目的である京都へ行こうと新快速に飛び乗ったら、たまたまT・ジョイ京都で「きんいろモザイクThank you!!」の上映に間に合いそうだったので駆け込みました。唯一作中に登場する映画館で見れて満足です。

f:id:kotomi_5103:20211117215247j:plain

きんいろモザイクThank you!!ポスター @T・ジョイ京都

おまけ

いったんホテルに帰ってからちょっと撮りに出かけました。

f:id:kotomi_5103:20211117215237j:plain

2021/09/13 回6460M 吹田入場送込回送 クモヤ145-1201+クモヤ145-1051

やっぱ柱が少し気になりますねここ。ホテルのある北浜駅から大阪駅に行く方法も微妙に悩ましかったです。