2021/11/27 しなの鉄道115系試運転&クラツー旧客団臨送り込み

この日は大移動しました。

まず朝っぱらから電車で倉賀野まで。

f:id:kotomi_5103:20211129003156j:plain

2021/11/27 クラツー旧客団臨送り込み 回9940レ EF65 501+旧客4B+EF64 1001

こっから新幹線でワープして長野へ。

f:id:kotomi_5103:20211129003141j:plain

2021/11/27 乗務員訓練 試9329M しなの鉄道115系S3編成

盆地の方は晴れてたのでいい感じのショバなくて、山上ったら雪でした。

115×試運転×雪Vすぎる。

f:id:kotomi_5103:20211129002849j:plain

2021/11/27 乗務員訓練 試9332M しなの鉄道115系S3編成

復路はまず上越側まで下りてきて1発。

こっちは積もってなかった。背景は明るいのに太陽ある側が雲厚くて露出なくてしんどかった。

f:id:kotomi_5103:20211129003150j:plain

2021/11/27 乗務員訓練 試9334M しなの鉄道115系S3編成

追っかけて山の方で1発。上越妙高の前後からめっちゃ雪降ってた。

さっきまで雪着いてなかったのにめっちゃついてて笑う。これじゃ表示わからん。まあワンマンの赤い文字が見えないメリットはある。試運転かどうかはわかりにくいけど。

 

~おまけ~

S15編成が撮れそうだったので急きょ帰りも幹課金することにして滞在時間を延長しました。

f:id:kotomi_5103:20211129010433j:plain

f:id:kotomi_5103:20211129010448j:plain

f:id:kotomi_5103:20211129010441j:plain

わりといい感じにバルブできました。出費嵩んだけど。